このところ暗号資産市場が堅調な値動きを見せています。

代表的なのが時価雄額トップの仮想通貨BTC(ビットコイン)で8月9日に500万円を再び回復しました。

ビットコインに続くイーサリアムもこのところアップデートのニュースなどがあり、大幅に上昇しています。

イーサリアムのアップデートは、手数料モデルが変更され、取引に伴うガス代がネットワーク混雑度に応じて変動するようになったり、流通量が減少しデフレ化するという期待が値を吊り上げる結果となっています。

暗号通貨市場は、ビットコイン、イーサリアムだけにとどまらず、様々なコインが値上がりしています。

少ない資金から買える仮想通貨もあり、資産運用の投資の一つとして十分期待できることから、仮想通貨の売買する口座開設をしたことがない方は、今すぐ、口座開設だけでもしておきましょう。

先日もお話しした、ADAコイン(カルダノ)も上場(取り扱い)間近というビットポイントの口座開設はしておきたいですね。

今ならお得なキャンペーンもしていますよ♪

私経由でこのページからビットポイントの口座開設するとビットポイントから

口座開設完了したら500円プレゼント
さらに、BITPOINTアプリで1回以上売買したら1,000円プレゼント

されます。

条件を満たした後に、日本円もしくは暗号資産を選択のうえ、お受け取りいただけます!

⇒ ビットポイントで口座開設をする